ロゴ
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * こめんと0とらば0
*◎二重まる◎*
 

3年生になるとみんな頑張るのはなんでかな〜。
周りのみんなが頑張るからなのかな〜。
目標が徐々に徐々に具体的になっていくからなのかな〜。

目標が具体的なほど達成する可能性が高くなる。
具体的な目標があるのなら、思いっきりそれを目指そう。
もし、具体的な目標が定まっていないとしても、
例えば一日の勉強時間などを目標にしてもいいのかなと。

抽象的なままではぼやけちゃう。
具体的にすればハッキリしてくる。
自分の行動がね。やるべき事がね。





ななちゃん

 ななちゃんはもう、自分のやりたい事に一直線!!って感じだね。専門的な知識や経験を身につけるのはもちろん大事。でもそれだけではなく、いろんな知識や経験もまた役立つ事もある。色んな事に興味を持とう!





かなちゃん

 大阪炎集団いいなぁ。上を目指す集団の中にいる。それだけで大きなアドバンテージを手にする事が出来るからね。遠くを見る目・足元を見る目。1つに偏ることなく、2つの目でしっかり今の自分と将来の自分を見ながら進んでいこう!





ふっじー

 ふっじー君は勉強以外にやりたい事は沢山あるかもしれない。そういうのもやればいい。やるべき事をちゃんとやっていればね。やらなきゃいけない事をちゃんと自分の中心にもってくる。そうしてやりたい事とうまくバランスをとりながら進めていこう!






僕も来年度に向けての目標を掲げました。是が非でも達成します!

1年後の自分が今の自分を確実に超えているようにします!







二重まるこめんと0とらば0
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
*こめんとする*









*とらっくばっくURL*
トラックバック機能は終了しました。
InternetExplorer Only