ロゴ
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * こめんと0とらば0
*すずらん*
行を変えて書いたのですが、なぜか反映されません。見にくくてごめんなさい。 アファもお引っ越しだね。こちらにコメントあるうちは書きますね。 かなちゃん アファから、余裕を感じます。今は時間にも気持ちにも少し余裕があるのかなと思ってます。前向きに、いいペースで頑張り続けているんだろうね。今日もかなちゃんらしく頑張ってね!応援しています。 ふっじーくん 春休みに入ったのかな?1日にやる科目も多くなった来たね。毎日続けることを当たり前にしていてすごいなと思います。毎日続けている単語なんてもう相当な数、覚えているんだろうね。今の頑張りは確実に力になっているからね。今日も頑張っていこう! レオくん、炎MCKちゃん 本当にお疲れ様です。最後までがんばる二人を応援し続けます。絶対合格を祈ってます。 ななちゃん 実習お疲れ様です。普段の勉強の何倍も大変だと思いますが、頑張ってください! 双葉さん お久しぶりです!合格おめでとうございます!!よかったですね。アファに報告ありがとうございます。合格、わたしも本当にうれしいです。春からの新しい生活も、双葉さんらしく頑張ってください!応援しています。
すずらんこめんと1とらば0
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
* 双葉 *
すずらんさんにもとても励まされました。アファのコメントもずっと続けられてて、ただただ尊敬です。
本当にありがとうございました!
* 2010/03/20 8:46 AM *
*こめんとする*









*とらっくばっくURL*
http://honooaffir.jugem.jp/trackback/7605
InternetExplorer Only