ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*ビービー*

ビービーです。

誰にでも自分だけのストーリーがあります。

2年後の自分、5年後、10年後の自分、そのストーリーを自分なりに決めていくのもいいのではないでしょうか。

そこに近づこうと努力すること、それが美しいと思うのです。


今だから出来ることもたくさんあります。

主観ですが、僕は「時間」というものを自己投資に充てるべきじゃないかなと思っています。

全ては自分が描く未来のために。

 

 

 


双葉ちゃん
双葉ちゃん、久しぶり。そして、おめでとーっ!!去年の悔しさをしっかりと生かせたね。今年もハンディを抱えながらの勉強だったんだろうけど、最後まで闘い通したんだね。これからもしっかり今の双葉ちゃんで居続けてね。

NRMちゃん
いよいよ大学生に向けてのカウントダウンだね。来年からのNRMちゃんの活躍で、母校の推薦枠が増えたりしたらうれしいね。難しいかもしれないけど、そのくらいの気構えで大学生活に臨んでほしいな。勉強も勉強以外のこともしっかりとNRMちゃんらしくね。

フッジーくん
先輩たちの入試に臨む姿をその目で見届けてきたよね。合格も大事だけど、それよりも入試という「壁」に逃げることなくぶつかっていくことが最も大事だと思うんだ。「行きたい」と思う大学へ立ち向かうことは美しいよね。常に上を見続けていてね。

炎MCKちゃん
ただ祈っているよ。今度こそ想いが届きますように・・・。

ななちゃん
実習はとても大事だね。「百聞は一見にしかず」じゃないけど、机上では気付かなかったことが、実地体験で初めて分かるということもあると思うんだ。「体験」というものは凄く大事だから、実習という貴重な時間を大事にしていってね。

かなちゃん
まだまだ賢くなれるよ。人間は自分で思い描いている自分に近づこうとする部分もあるんだって。かなちゃんはどんな人間になっていきたいかな?理想とする自分を具体的に思い描いてみるのもいいんじゃないかな。そしてその自分に近づいていこうね。

レオくん
前期は残念だったね。でも前期入試からこの発表までレオくんは絶っっ対に息を吐いてない。後期でそのリベンジが果たせることを信じているよ。ここまで来たら自分を信じることが一番大事。自分がやってきたことを最後まで信じ続けているんだよ。 

ビービーこめんと30とらば0
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
* 双葉 *
今回の受験は、塵も積もれば…を一番実感した経験でした。それも皆さんからの励ましがあってこそ。
これからが本当に大変なのかもしれませんが、負けずに頑張ります。
ありがとうございました。
* 2010/03/20 8:50 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/06/13 7:20 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/06/21 8:49 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/06/26 11:01 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/07/15 7:40 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/07/24 2:36 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/08/04 10:03 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/08/07 2:55 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/08/22 11:49 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/08/30 6:42 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/09/04 2:33 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/09/13 8:38 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/09/21 6:28 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/09/27 9:13 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/10/10 3:04 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/10/21 8:20 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/10/26 4:44 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/11/02 3:40 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/11/15 8:28 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/11/22 6:22 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/11/25 2:11 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/12/04 4:44 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/12/08 8:32 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/12/17 2:29 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/12/24 5:56 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2010/12/29 1:11 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2011/01/03 1:07 AM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2011/01/08 6:53 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2011/06/02 3:34 PM *
* - *
管理者の承認待ちコメントです。
* 2011/08/27 3:15 PM *
*こめんとする*









*とらっくばっくURL*
http://honooaffir.jugem.jp/trackback/7602
InternetExplorer Only