ロゴ
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * こめんと0とらば0
*◎二重まる◎*
 


 お久しぶりです!先週、コメントを書こうかなって思っていたら、みかみ先生の記事が・・・。どうすればいいか分からず、ついつい遠慮して記事を書かずじまいに。。。。 その分今週は気合い2倍でいくからね。

 そうそう、“もうすぐ終わりだ”って感じると、それまでの勢いを保てず、フッと力が抜けちゃう場合もあるらしいね。もう2月も後半。受験シーズンも後半って感じかな。気を緩めることなく流すこともなく、最後の最後まで自分を向上させていこう!



かなちゃん

僕も改めて英語を勉強しなおすことにしたよ。単語とかものスゴっく忘れ去っててそんな自分が嫌だからね。僕は基本、何の勉強でも繰り返し書いてきて書きまくる!そんな感じで進めてく。何事も1回で出来るって予測のもとに進めていくよりも、繰り返すことを前提に進めていく方がいいかなと。



ふっじー

ふっじーも毎日毎日頑張ってるね。時間があるうちはその時間を有効に活用すること。安易に効率を求めるのはモッタイナイなと。2年になるとどの科目も量的にも内容的にも時間をかける事が必要になるだろうから、うまいこと時間を作っていこうね。



レオくん

この時期、受験ブログはアクセス上がるね。僕のブログも今日はすごい事になってる。多くの人に見られているから、お互い退路はないね。僕は生徒たちの合格に全力を注ぐ。レオ君は自分の合格に全力を注いでね。



炎MCKちゃん

この時期に必要なのは追いかける勉強じゃなく、常に先頭を走り続けるような勉強だよね。受験当日、合格率が一番高い状態でいられるように、日々自分自身を高めていこう。日々攻めていこう。




ななちゃん

僕の知り合いに、看護学校に通っている女の子がいるんだけど、その子も実習とレポートの毎日らしい。寝る時間すら十分にとれない毎日らしい。簡単に済まそうと思えば済ませられるかもしれないけど、決して手を抜かない!そういうのいいね。カッコイイね。




NRMちゃん

僕もそのうちTOEIC受けようかなと。そっか〜。NRMちゃんもTOEICか〜。いいライバルが見つけられてよかったよ。NRMちゃんに負けないように、僕もガンバル!





僕は毎年目標を立てることにしています。去年は仕事では理科・社会の教材を作り上げること。プライベートではダイエットでした。ちなみに来年度は英語です。何をするにしても、楽しむことと習慣にすること。続ける上で大事なことはそれかなって。

アファーでみんなに偉そうなことを言っている分、僕は皆よりも頑張らなきゃいけないと思っています。はい。頑張ります。誰よりも頑張ります!








二重まるこめんと2とらば1
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
* みかみ *
すみません。
1日間違えていました。
* 2010/02/16 12:50 AM *
* 二重まる *
いえいえ、僕も翌日書けばよかったな〜と反省してます<(_ _)>
* 2010/02/16 2:20 AM *
*こめんとする*









*とらっくばっくURL*
http://honooaffir.jugem.jp/trackback/7475
とらっくばっく
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉Educational Testing...
得アマゾン探検隊 * 2010/02/21 4:21 PM
InternetExplorer Only