ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*みかみ*
みんな。

ゴールデンウイークの楽しそうな空気に飲まれるのはやめようね。

僕だってゴールデンウイークなんかシカトなんだから。

けんいちろうくん…大事なことはどんだけ前に進み続けるかってことだ。次の模試で自己新。その次の模試でも自己新だそうね。

レオくん…数人のライバルからメールをもらってるよ。やっぱり頂点を目指す子はすごいね。レオ君も絶対に頂に立とうね。

nanataちゃん…血管とな、内臓の、え、英語名???なんかすごそう。骨単とか肉単とかそういうの?がんばろうね?

kanataちゃん…おお、nanataちゃんと1分差!必ず他人よりちょっと深く考えて、ちょっと多目にがんばろうね。チリを積もらせて差をつけようね。

炎MCKちゃん…毎日成長していこうね。で、いつもいつもケアレスのことを気にかけながらがんばろうね。

NRMちゃんもずっと続いて偉いね。さすがNRMちゃんだね。その調子で毎日の勉強も続けようね。

今日もみんながんばろうね!
みかみこめんと2とらば0
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
* ぴー *
みかみ先生、皆様
4年前の大学受験の時にアファーメーションでお世話になりました。
ぴーです。(一度みかみ塾に遊びにいった者です^^)
教員を目指して今受験勉強中です。
ふとこのページに戻ってきたら、みなさんの頑張りと先生方のコメントに熱をいただきました。ありがとうございます。
もしよろしければ、私もまたアファーメションに加えさせていただけないでしょうか?可能であればよろしくお願いいたします^^
* 2009/04/29 12:06 AM *
* みかみ *
もちろん可能だよ。
おー。

元気にしてたー?

メールちょうだい。
IDとパスワード送るから。
* 2009/05/02 12:54 PM *
*こめんとする*









InternetExplorer Only