ロゴ
*スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * こめんと0とらば0
*りょう 報告します。*
ご報告いたします。


後期試験の発表が今日ありました。


結果は三重大学に合格しました。


これもみかみ先生、かりん先生、ネロ先生、二重まる先生、びーびー先生、あべ先生、すずらんさん、ももほさん、アファのみなさんのおかげです。


ありがとうございました。


僕は今日でアファから卒業します。


だけどここで学んだがんばりつづけることは続けていきます。

強い意思をもちつづけて大学生活を送ります。


ほんとうにいままでありがとうございました。
りょうこめんと1とらば0
*スポンサーサイト*
- * こめんと0とらば0
* みかみ *
合格おめでとう。
大学に入っても頑張ろうね。
* 2009/03/23 8:23 PM *
*こめんとする*









InternetExplorer Only