ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
PC開く時間もったいないかなぁと思ってしばらくアファしないでいました。
でも、モチベーションが続かなくてやっぱりダメでした!!もっかいここで頑張りたいです!!よろしくお願いします!!

今日は英語→数学→日本史でいきます。
風邪ひいちゃって寝てた自分を挽回です。頑張るぞー!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
帰ってきました!
今日は数学→日本史→英文法→単語です!
よっしゃー!やる!絶対やる!!!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
今日は数学僑贈隠橘笄日本史(チェックリストと教科書音読)→英単語4ページ&
今日の分の古文単語!!やります!!

ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
アファのみんなただいまー!!帰ってきました!
今日は文法→日本史→英・古単語です!!
11時から1時半までやるぞー!言っちゃったー
絶対やるぞー!今日も「気合と根性!」です!!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
しばらく、アファさぼってしまいました・・。
ごめんなさい!
予備校の授業のサイクルがわかってきたので
毎日この時間にこのあとやることを書いていきます!!
1年続ける!継続は力なり!!
今日は日本史→今日の授業のプリントまとめ→英単語!!
よっしゃー!やります。
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
まだ受験勉強に一歩踏み込めてない自分がいます。
悔しい。きっとイマまでにこんくらい頑張ったこと
がないからだと思います。
俺の受験勉強なんかより
プロのアスリートの方がずっとずっとずっと辛いはず。
それをずっと続けてる人たちがいる。
負けたくない!
明日から予備校の授業が始まります。2ヶ月後の模試で
まずは偏差値55超えたい!!バカでもやればできるって
証明したい!頑張る!!今日はあと英単語1時間、古語単語
寝る前1時間やる!負けない!負けない!負けない!
よっしゃ!やるぞーーーーー!!!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
今日は学校早く終わったのでいっぱい勉強できます!
数学(予習)、日本史暗記、単語!!
やる!!!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
どうしよう。。
またダレてる・・。
もう新学期始まる。この春休みは後悔が残ります・・
今日と明日でできるとこまでやる!!
コンスタントに続ける!これ目標!!
予備校いって13時まで英語→数学→英語のサイクル!
ご飯食べたら13時半から(数学→英語)×5回!
帰ってきて19時から(数学→英語)×4回!
寝る前古文単語!!
集中!!
いってきます。
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
今日も数学・英語・生物!!
数学はテキスト終わらせる!!
英語は2章やる!
生物はコツコツ・・。
がんばろーー!
ヨシ♪こめんと0とらば0
*ヨシ♪*
よし!今日からまた習慣をつくる!
数学と英語と生物!!!
いってきます。
ヨシ♪こめんと0とらば0
* 1/2PAGES * >>
InternetExplorer Only