ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*NS-1*
豚フルの影響で予備校が休校に。1週間で数列、ベクトル完璧にする。英単語1900個覚える。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
今はサイゼ。
完徹気合い勉強してる。 
みんな早く寝てくれ、その間に俺は上いく。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
さて、今日も中々の進み具合。
数学の進度も中々。
帰ったら、ヒキョー有機化学する。理系教科強化につとめる。 
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
やっとこさ、数学の一年間計画が出来た。英語も出来た。
数学の参考書も分野別に四冊これ以上は当分買わない。
終わり次第次のステップに行く。
後は、物理に化学。化学は有機を詰めればどうにかなりそうだ。
誰にも負けへんぞ。
始まったばかりや。
一年で決める。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
今日は、英語と数学Bをやる。
昼からは、買い物行ってきます。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
数学Bある程度までいけた。
詰めまではまだまだかかりそうだ。とりあえず寝る。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
数学B全域のみ。他はしない。
数学集中学習法←(命名)を適用。明日は数学以外を広く深くやる。
頭で負けても、勉強量は負けん。すぐ追い抜く。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
コメントありがとうございます。
今日は、医学部を目指す善きライバルと出会いました。前から、ちょいちょい笑い話しをしていました奴です。でも、今日は真剣な話しをしました。
なんで医者を目指したのか、なにがしたいのか、話す奴の目は真剣な目でした。
医学部を目指す人達は、みんなそれぞれ色んな思いがあります。
今日はクラスのHRで見る医学部を目指す浪人生一人一人にその思いがあるという事を再認識した日でした。
目指す大学は違うけど、共に医者になって命を救おうと誓いました。
やっぱりこの道以外僕の人生はないと思います。
将来、患者さんと笑いながら喋る自分しか想像出来ません。
明日は、朝から晩まで自習。
数学極めます。他はしない。数学だけ。数学だけをやる。
NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
熱化学、酸化還元、数学整数、数学2

NS−1こめんと0とらば0
*NS-1*
みかみ先生コメントありがとうございます。
今日は早く出てきた。早く行って、質問して授業に入る。
月曜、火曜のみっちり授業の復習と予習、欠点克服につとめる。
NS−1こめんと0とらば0
* 1/5PAGES * >>
InternetExplorer Only