ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*すずらん*
新年度が始まったね。進級おめでとう。今年度も頑張っていきましょう!

ななちゃん
お帰りなさい。春休み中読んだ本は相当な数ですよね。春休み終わったら、どのくらいの数読んだのか聞きたいです。私は最近やっと図書館戦争を読み始めました。面白いですね。まだまだ先は長いですが…。新年度もよろしくお願いします。

かなちゃん
お帰りなさい。春休み中も朝から多くの科目を頑張っているかなちゃんのアファを見ると、さすがだなと思います。充実した春休みを過ごせたみたいだね。2年生も頑張ろう!新年度もよろしくお願いします。

ツイッターの方に完全に移行なんでしょうか?
とにかく、コメント入っているうちは書きますね。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
出かけているためコメントが簡単ですみません。

ななちゃん、かなちゃん気をつけて行ってきてね。帰ってくるまで待ってます。


ふっじーくん
もうすぐ2年生ですが、この1年はどうでしたか?1年間多くのことを学んできただろうね。
2年生もふっじーくんらしく勉強も部活も頑張ってね。応援しています!
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
今日もお疲れさまです。 かなちゃん 薬学部を目指しているんだね!今からしっかり目標があるってすごいなぁと思います。さすがかなちゃん。目標が早く決まってれば早く行動に移せるし、ライバルに差を付けられそうだね。目標があるって強いと思います。未来をイメージして頑張っていこうね! ななちゃん 実習お疲れ様です。学びが多かったみたいですね! わたしはアファに出会えてよかったです!ななちゃんの頑張りからいつもパワーをもらってます。読書と勉強とバランスとりながら頑張ってください。 ふっじーくん 学校あっても春休みでも変わらず淡々と頑張り続けているね。変わらず続けるってなかなかできないと思います。続けることが当たり前に出来ていることは強みになるよ。今日もふっじーくんらしく頑張っていこうね!
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
行を変えて書いたのですが、なぜか反映されません。見にくくてごめんなさい。 アファもお引っ越しだね。こちらにコメントあるうちは書きますね。 かなちゃん アファから、余裕を感じます。今は時間にも気持ちにも少し余裕があるのかなと思ってます。前向きに、いいペースで頑張り続けているんだろうね。今日もかなちゃんらしく頑張ってね!応援しています。 ふっじーくん 春休みに入ったのかな?1日にやる科目も多くなった来たね。毎日続けることを当たり前にしていてすごいなと思います。毎日続けている単語なんてもう相当な数、覚えているんだろうね。今の頑張りは確実に力になっているからね。今日も頑張っていこう! レオくん、炎MCKちゃん 本当にお疲れ様です。最後までがんばる二人を応援し続けます。絶対合格を祈ってます。 ななちゃん 実習お疲れ様です。普段の勉強の何倍も大変だと思いますが、頑張ってください! 双葉さん お久しぶりです!合格おめでとうございます!!よかったですね。アファに報告ありがとうございます。合格、わたしも本当にうれしいです。春からの新しい生活も、双葉さんらしく頑張ってください!応援しています。
すずらんこめんと1とらば0
*すずらん*
遅くなってごめんなさい。


ななちゃん
毎日、読書続いてますね。春休みに何冊くらい読むんですか?今まででもたくさん読んでると思いますが…。
わたしも友達から有川浩の図書館戦争を借りたので、春休みになったら読むつもりです。

炎MCKちゃん
卒業おめでとう!最後の1週間、最高に熱い1週間になりそうだね。3年間の集大成、最後まで炎MCKちゃんらしく頑張ってね。応援しています。

かなちゃん
学年末テストお疲れさま。テストも終わって肩の荷がおりたかな?自分がやりたい勉強ができるようになったと思います。テスト終わってもテストのときと変わらず頑張っているのがすごいです!

ふっじーくん
淡々と頑張っているのがわかります。ふっじーくんにとって頑張ることは当たり前になっているんだろうね。1年のうちからできるのはすごいと思います。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
みんな毎日お疲れさま。
毎日頑張り続けるって大変なことだよね。ちゃんとやってるみんなは本当にすごいです。

今日も頑張ってね。

一人一人にコメントできなくてごめんなさい。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
おはようございます。

レオくん、今日も自分を信じて頑張ってきてね。絶対合格!


炎MCKちゃん
本当にお疲れさま。しっかり休んで体力戻してね。

みんな応援しています。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
いよいよ本番だね!

炎MCKちゃん、レオくん

自分を信じて全力で頑張ってきてね!
絶対絶対合格!!
応援しています。

気を付けていってらっしゃい。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
今日もみんなお疲れさま!

レオくん、炎MCKちゃん
今日はゆっくり休んで明日に備えてね。応援しています。
すずらんこめんと0とらば0
*すずらん*
遅くなってごめんなさい!
まだまだ寒いので体調と乾燥に気を付けて頑張ってください。応援しています!


ふっじーくん
学年末も近づいてきたのかな?毎日しっかり頑張り続けているからね。いつもの努力を生かせるように頑張っていこうね。

炎MCKちゃん
調子は良さそうだね。残りの日、体調管理もしっかりしてベストコンディションで本番を迎えられるように頑張ろうね!応援しています。絶対合格!

レオくん
今できることを最大限やっておくことが大事だからね。本番をイメージしてあらゆる事態にもあわてないようにしておこう。体調に気を付けて頑張ってね。応援しています。絶対合格!

NRMちゃん
大学のスタートに向けてしっかり頑張っているね。高校での基礎を完璧にすれば、大学入ってからの理解度も高くなると思います。差を付けられるように頑張ってね。

かなちゃん
今日も一生懸命頑張っているのが伝わってきます。どんな時も全力で頑張っているんだろうね。やること多くて大変だと思うけど無理せず頑張ってね。

ななちゃん
読書はいいですね!時間がとれる今だからこそたくさんの本を読んでおきたいですよね。お勧めの本があったらぜひ教えてください!
すずらんこめんと0とらば0
* 1/38PAGES * >>
InternetExplorer Only