ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*春爛漫♪ 先生方へ*
今日でアファー卒業します。
本当は合格してから卒業したかったのですが、二カ所に書き込む時間さえ惜しく感じるようになりました。
これからは自分のブログの方に目標などを書いていこうと思います。
高一の時から今までお世話になりました。
先生方のご恩は一生忘れません。
アファーをしはじめて頑張ることの素晴らしさを知ることができました。
アファーメーションに参加できて本当に幸せです!
これからも頑張ることは続けていきます。止まらずに自分のすべきことを頑張り続けます。妥協はしません。己に克ちます!

最終アファー!
来年の春
春爛漫♪は必ず笑顔で春を迎えます!


今までありがとうございます。
ブログ炎集団では頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪282*
化学がんばらなきゃ!
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪283*
片付けしたら
寝る前に漢文
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪285*
今日からカウントダウン名前に書いていきます!

ああ、
がんばらなきゃ!

数学8時まで!
それから英文法★
春爛漫♪こめんと1とらば0
*春爛漫♪*
今から数学します!

10時からは
英語の長文をします!
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪*
英語長文
数2!
徹底学習★
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪*
今日は漢文の重要事項暗記を中心にします★
終わったら数2します(^-^)
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪*
英語一筋で
やりまくります!
春爛漫♪こめんと0とらば0
*春爛漫♪*
新アファーメーション初書き込み☆
4月1日☆
くぎりもいいので今日から
毎日書いていきます♪
またよろしくお願いします!
今日は
英語と漢文します!
春爛漫♪こめんと0とらば0
* 1/1PAGES *
InternetExplorer Only