ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*炎ひぐち*

みんな がんばってますね。

最近、私も 自分のブログでアファをしています。

そして、その大変さに 改めて気づきました。

みんな、本当にすごい。

アファして実行する。 簡単に思えるけど、実はとっても大変。

これを 入試まで続けたら、まじ、無敵になるよ。

みんな、がんばろう。

アファして実行するのって かっこいい。

みんな かっこいい。
ひぐちこめんと0とらば0
*樋口です。*
みなさま お久しぶりです。

うちの生徒も数名、ブログ炎集団に参加中 あんど 申請中なので、

どうぞ 見かけたら、皆様仲良くしてあげてください。

よろしくお願い致します。

今日は4月最初の日。 まだ調子が出ないとか、エンジンがかからないとか、

そういう気持ちを スパッと切り捨て、

これから入試まで 一気に駆け抜けるつもりで、かつ 毎日を大切に、

頑張って参りましょう。

私も あなたたちを 心から応援します。 がんばろー!!

ひぐちこめんと0とらば0
* 1/1PAGES *
InternetExplorer Only