ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*みかみ*
いよいよアファーメーションを引っ越してもう一回元気を取り戻そうと思います。 ツイッターに行くつもりです。 みなさんよろしくお願いします。 かなちゃん…あとちょっと。それまでしっかりかしこくなっててね。 ふっじー…また大阪に行くことにしたから、来れるときがあったら来てみてね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
ごめん。

先週間違えた。

実は告白。

月曜日に書きそうになることが結構あるんだよ。

ふっじー…負けないでね。継続は力だから。続けることこそ重要。あと700日を切ったからね。すぐ来るよ。受験日は。少しでも早く全力疾走しようね。

かなちゃん…今日もがんばってるかな?僕は3月にタイに行くことにして、1年に数回タイに行こうと思うよ。グローバルマインドを身につける予定。かなちゃんもグローバルでいこうね。

NRMちゃん…住むところ決まったかな?家財道具はかったかな?関西は学科によってはダブルスクールしてる人もたくさんいるからね。自分の勉強を極めようね。

ななちゃん…ためていた本ってどんなのー?学生に一番大事なのは大学の勉強だからねー。成績も1番狙っていこうね。今年はみちこちゃんが後輩になりそうだからよろしくねー!
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
あー。1日間違えた。

二重まる先生すみません。

ななちゃん、勉強できた?続けることに価値があるからね。

ふっじー、ちゃんとできた?続けることに価値があるんだよ。

かなちゃん、ちゃんとがんばったかな?続けることが重要なんだからね。

レオ君、どう?続けてるにきまってるから、合格しようね。

NRMちゃん、続けることが大事なんだけど、500点は絶対に欲しいところだよね。500点。

絶対に取ろうね。500点。




500点!
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
むらけーん。

大歓迎だよ〜。


アファーメーションブログを変えようと思ってます。

また、書きますね。

前みたいな活気あるのに変えていくつもりです。

支えてくれたみんな。

ありがとう。

ふっじー…学部は完ぺきに決まった?難関大なら2年かかるから本気の受験勉強開始だよ。

炎MCK…コツは気合でがんばろう。明日からしばらくいないけどごめんね。

ななちゃん…腎臓とかすごそうだね。僕もそういう勉強すればよかったな、と思う今日この頃だよ〜。

かなちゃん…順調かな?かなちゃんのコメントを読むのが楽しみの一つだよ。がんばろうね。

レオくん…いつもお疲れ様。勝とうね。とにかく日本1位の点を目指してがんばろうね。(2次)

NRMちゃん…本とかもいっぱい読もうね。大学はすごく差がつくからね。負けないでね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
むらけーん。

大歓迎だよ〜。


アファーメーションブログを変えようと思ってます。

また、書きますね。

前みたいな活気あるのに変えていくつもりです。

支えてくれたみんな。

ありがとう。

ふっじー…学部は完ぺきに決まった?難関大なら2年かかるから本気の受験勉強開始だよ。

炎MCK…コツは気合でがんばろう。明日からしばらくいないけどごめんね。

ななちゃん…腎臓とかすごそうだね。僕もそういう勉強すればよかったな、と思う今日この頃だよ〜。

かなちゃん…順調かな?かなちゃんのコメントを読むのが楽しみの一つだよ。がんばろうね。

レオくん…いつもお疲れ様。勝とうね。とにかく日本1位の点を目指してがんばろうね。(2次)

NRMちゃん…本とかもいっぱい読もうね。大学はすごく差がつくからね。負けないでね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
センターが近づいてきた。

■レオくん。

よくがんばった。

レオくんがどれだけ真摯に取り組んできたか、すごくよくわかる。

なんて素敵な青春なんだろう?って思う。

レオくんがうらやましい。


■みちこちゃん。

あとちょっと。

えらかったね。

今までえらかった。

あとちょっとだから、歯を食いしばって最後まで行こう。


ふっじー…継続は力なり。1日も休んじゃないけない。毎日コツコツ積み上げていこう。

ななちゃん…今年もセンター試験が来たよ。ななちゃんががんばってた頃を思い出す。あの時の気持ちをずっと大事にしてがんばり続けようね。

かなちゃん…なんかかなちゃんにこれからくる受験のことを思うと胸が痛くなるよ。でも、苦しみが少しでも少なくなるように今のうちに少しずつがんばっとこうね。

NRMちゃん…受験のみんなは命かけてやってるよ。差がつかないように自分の勉強をやり続けようね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
ななちゃん…おめでとう。今年は3年生になるんだよね。早いね。3年生になったら100%専門だよね。今ももしかして100%?専門は一生使う勉強だからね(その仕事に就けば)。ぶっちぎりの知識をつけようね。

ふっじー…ああ、ふっじーとかかなちゃんの時代が来るねー。2年生になったら受験勉強開始だよ。自分が行きたい大学、学部の教科とか傾向とかしっかり調べて対策を立てていこうね。

炎MCKちゃん…あの問題で100点はすごいね。あと1回100点とって、本番でノーミス。準備が完璧だったらそのままやればいいからね。あと11日の準備をしっかりやろうね。

かなちゃん…2年と11日。それがセンターまでの日数。センター9割目指そうね。全部の教科を9割超える目標で。苦手な教科を今のうちに撲滅しとこうね。

NRMちゃん…勉強続けてるんだね。みんな言ってるよね。指定校の子は大学に入ってすごく苦労するって。入学するまで勉強は続けようね。「私は違う。」にきちんとなれるようにね。がんばろうね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
NRMちゃーん…ときどき応援する側にまわってくれーーーい。

炎MCKちゃん…ケアレスはダメよ?完璧じゃないと。完璧にね。徹底的にやろうね。

ななちゃん…絵馬ありがとう。今日送ったよ。お願いね。去年は何人か阪大に行ったけど、今年は阪大はゼロかもしれない…後輩を続かせられなくて残念。

かなちゃん…あの分を送っといたからね。また何かあったら教えてね。1月に入ったら受験のことを意識してがんばるようにした方がいいかもよー。

ふっじー…今日もがんばろうね。コツコツ続ける人に勝つのは難しいことだからね。自分のベストを尽くし続けようね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
ふっじー…普通高校の勉強は大学に合格するためだと僕は思うよ。大学に合格するためにやるべきことを最短で最大量やるように心がけようね。

炎MCKちゃん…ケアレスミスを完全に消して、ただぶっちぎることだけを考えてやろうね。あと1か月全力でがんばろう。

かなちゃん…あと1ヶ月で2年の受験期間になるよ。難関大学は2年くらいの受験期間がかかるからね。センターがすんだらそろそろ受験生と思ってがんばろうね。

レオくん…継続は力なんだし、試験だから何が起こるかわからない。諦めた人が負けるんだから全力でがんばり続けようね。

ななちゃん…微生物がね…。僕はなんだかよくわからなくてちょっとピンとこなかったよ。まあ、試験はそれなりに頑張ったけどね。微生物で僕の敵とってね。
みかみこめんと0とらば0
*みかみ*
NRMちゃん…もー!今日、何回も確認してたのにー!最初におめでとうを打とうと思ったのにー!お祝いの日が1日延びたんだね。まあ、楽しみが延長でよしとしようか。

ふっじー…化学は頼むよ。僕の教科だからね。あの大阪の高校生のお兄ちゃんたちも化学をがんばってたんだよ。いい点をとろうね。

ななちゃん…レポートは順調?今度はのだめに行けるといいね。僕も最近車で移動するときにDVDを見るのが好きだよ。最近は花男見たよ。明日も頑張ろうね。

かなちゃん…化学はある程度とったら実力が定着しやすいから早くに上げといた方が楽かもね。そうそう、来週、玉先生の世界史が登場する予定だよ。学校で世界史ある?

炎MCKちゃん…合格まであと少し。そのまま合格しようね。予定通り合格しよう。
みかみこめんと0とらば0
* 1/15PAGES * >>
InternetExplorer Only