ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*土曜日*
英語します!
予習分をまとめておわらせます!
いーくんこめんと0とらば0
*そろそろ*
予習するとめちゃくちゃ授業がききやすいことを知った!
これからも数学の予習復習はしよう。

そろそろ中間一週間前。でも緊張感がない・・・^^;
いーくんこめんと0とらば0
*明日*
明日朝数学の復習します!
今日はもう寝ます。
いーくんこめんと0とらば0
*英語*
英語終了!
明日は数学や!
いーくんこめんと0とらば0
*炎もし*
みなさん100点とかとってすごい!
僕もいつかやってみたいです。
英語やります!
いーくんこめんと0とらば0
*炎もし*
みなさん100点とかとってすごい!
僕もいつかやってみたいです。
英語やります!
いーくんこめんと0とらば0
*英語*
英語します!
いーくんこめんと0とらば0
*おはようございます*
課題します!サクシード(^^)
いーくんこめんと0とらば0
*GW課題*
もりだくさんなのではやくおわらせたいです。
サクシードやります!
いーくんこめんと0とらば0
*とんかつ*
食べて元気もりもり!
すこし勉強します!
いーくんこめんと0とらば0
* 1/3PAGES * >>
InternetExplorer Only