ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*totto**
電車内で暗記がんばります!集中!
totto*こめんと0とらば0
*totto**
体育祭準備で削れてしまう分集中してやります!
totto*こめんと0とらば0
*totto**
これからまだまだ頑張ります!

模試復習します
totto*こめんと0とらば0
*totto*
ももほさん、NERO先生、すずらんさん、かりん先生ありがとうございます!
明日は期首テスト
気を引き締めていこうと思います!
がんばります!
totto*こめんと0とらば0
*totto*
ももほさん、かりん先生ありがとうございます!

今は体育祭の準備でいきも絶え絶えの毎日です。
ピンチです。

つまりチャンス、ということなんですね。
改めて聞くと目からうろこが出てしまいました。
絶対今ふんばってやりきります!
あとが楽になるはずだから。
昨日まで模試がありました。
悔しい思いをしたところが多く、自分がすごく情けなくなりましたが
落ち込んでるひまなんかないんですよね
絶対センターで結果を出すために、今がんばります!
結果をでると信じてやります

まずは物理!
totto*こめんと0とらば0
*totto*
妥協せず生きます
行きますじゃなくて生きます
態度で示します

おお〜
totto*こめんと0とらば0
*totto**
きちんと計画実行していきます

模試がんばります!とくに化学!
totto*こめんと0とらば0
*totto**
少しも無駄な時間のないよう、気を引き締めて一日を過ごします
totto*こめんと0とらば0
*totto**
予想以上に疲れました

体調管理をきちんとして毎日しっかりやります!
totto*こめんと0とらば0
*totto**
今日から後期補習です
限られた時間をしっかり使える最後にします!
totto*こめんと0とらば0
* 1/15PAGES * >>
InternetExplorer Only