ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
今日は予防接種受けてきました。土日は、マーク模試 完璧に点とってきます!
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
今日も頑張ります!
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
国語頑張ります。今日は模試の復習完璧にできた。確実に力を伸ばしていく。
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
今日はノルマこなすのに時間かかりすぎた。明日も朝から頑張るぞ!
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
明日も模試
気合い入れてがんばる。受験戦争に勝つ!着実に前へ合格へ進む
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
最近 大麻おおいですね〜 どうしたんですか日本は。

今日もしっかり復習して寝る!明日は朝数沓
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
明日は、
実践模試だーー
気合い入れて戦ってきます!
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
もうすぐー
オープン模試
がんばるっぜー
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
明日は、マラソン大会ですよー
運動いっぱいしてしっかり勉強する。
がんばってきまーす。
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
*YO☆HEI☆*
今日の復習してました。明日も全開で頑張る!!
YO☆HEI☆こめんと0とらば0
* 1/8PAGES * >>
InternetExplorer Only