ロゴ
*スポンサーサイト*


- * こめんと0とらば0
*ももほ*
ももほです
みんな今日もお疲れさまっ

安定して毎日書けなくてごめんね
これからもなかなか書けない日が続くけど、あたしも毎日音楽と向き合ったり戦ったり頑張ります。

みんな今日もお疲れさまっ
ももほこめんと1とらば0
*ももほ*
今日もあと少しだね。

夜になると冷え込むから、あったかくしようね。

みんながんばれっ

あたしもがんばる。

ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
みんな、今日もおつかれさまっ

ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
みんな今日もがんばろうね

風邪ひかないよにマスクしとこうね
ももほこめんと0とらば0
*momoho*
今日もみんなおつかれさまでした。

明日もがんばろうね。

寒いから暖かくして、体調整えておこうね。
ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
みんな、今日もお疲れ様でした。
明日もがんばろうね。
ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
今日もみんな、がんばろうね。
ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
紅葉してたから、そろそろこっちは雪が降るよ。

いつの間にか吹雪の季節になる。

寒さが寒いんじゃなくて痛い季節になる。

苦しい季節になるけど、ここががんばるときやんな。

みんな、がんばろうね。

今日もおつかれさまっ
ももほこめんと0とらば0
*momoho*
みんな、今日もおつかれさま

明日もがんばろうね。
ももほこめんと0とらば0
*ももほ*
みんな今日もお疲れ様!!

ももほこめんと0とらば0
* 1/10PAGES * >>
InternetExplorer Only